L-Flight PRO KAMI

暫く調べてなかったので知らなかったのですが…

KAMIフライトのスタンダード「L-Flight PRO KAMI」が販売されてたんですね。

2020年の12月だとか。

出ているのに気が付いたのが先月なんですがね

L1スタンダードが好きな私としてはうれしい限り。

 

L3シェイプのKAMIフライトを投げた時に感動しまして、L1で出てくれたらうれしいなあと常々思ってました。

 

個人的には粘りが凄いです。

浮力が通常のL1とは違います。

L3KAMIとL1ノーマルを比較すると、はやりL1のがフライト面積の関係で伸びます。

L1KAMI > L1ノーマル > L3KAMI > L3ノーマル

のイメージです。

 

今使っているバレルがUnicorn CONTENDER (鈴木徹プロモデル) です。

Monster当時からCIVILを愛用していて、440+スタンダードでした。

飛びと伸びが理想になったので、これ以上変えることはないかと思います。

今のところ「無回転芯抜き」なので、このまま維持出来たらいいですね。