Buddyclub LED テールランプ

こんばんは。

 

このブログで自動車関係を投稿するのは初めてです。

 

今回はダーツから離れまして愛車に取り付けたいパーツ紹介。

 

今回取り付けたいのは

 

Buddyclub社製 S2000専用テールランプです。

 

フロントにアンダースポイラー付けたり、汎用ではありますがウェットカーボンウィング付けたりしてますが…

 

昔から思っていた「流れるウィンカー欲しい…」で探し当てたもの(見つけたのは去年かな)。

 

ブレーキランプのデザインもあまり見ない設計で、さらには流れるウィンカー。

 

こりゃあ欲しいぞということで考えていますが、やはり値が張るのでそう簡単に手は出せず。

 

DIYできるなら純正のテールランプ外して分解、流れるウィンカーのテープを八つければいいんじゃね?」とも思ったのですが、意外と車検が厳しい。

 

流れるように点灯するのはよいのですが、全灯する前に他が消えてはいけないんです。

 

○○○○○

○○○○

●●○○○

●●●○○

●●●●

●●●●●

○○○○○

これはOK。ですが

○○○○○

○○○○

●●○○○

●●●○○

●●●

○○●●●

はNGです。

車検NGの可能性があるならメーカー品を買おうと思いましたが、まだ予算がないので見送りですね。

 

また次回。次はダーツで。